9/5ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜STEP!〜横浜BLITZ 夜公演

ちさまいが真野ちゃんのユーストに出てるとも露知らず初めて新人公演に行ってきました。てかちゃんと告知しろよ>事務所


今回はファミ席で入場はどうせ最後だろって事で開場時間を大分過ぎた頃に会場着。
折角、先日のスマイベで節約したのだからとお目当ての佐保ちゃんソロセットを購入しようとグッズ売り場に行くと・・・


SOLD OUTの嵐orz


てか殆どのメンバーが売り切れなんですけど・・・どんだけ在庫絞ってるんだよ。
仕方がないので佐保ちゃんの写真で唯一残っていた2L写真だけ購入。

そんなこんなで開演。
まずは司会のまこと氏が登場。
その後にエッグメンバー全員が登場し雛壇に着席。
まこと氏より愛称のあいうえお順でメンバー紹介。


なんか半分以上の子の顔と名前が一致するんですけど(爆)


去年まで全く興味のなかったエッグ界隈なのに自分でも恐ろしいわ(苦笑)



公演の内容は前半が企画コーナー、後半がミニライブ。
公演時間が長ければこういう構成もありでしょうがいかんせん時間が短いのでどちらも中途半端な印象。
折角、メンバーを4チームに分けたのだからそのチームをもっと生かせる工夫が欲しかったですね。

企画コーナーで一番のツボは出されたお題を絵に描いて表現し、その数を競うコーナー。
お題は「はやいもの」で、ひらっちこと院生の平野さんの回答。


新宿のネズミ


大笑いさせて頂きましたw
ただ全体的にあやちょ程、破壊力のある回答もなかったのも確か。
やはりエッグ内でもあやちょの破壊力は一番だったって事ですか(爆)

ミニライヴのセットリストは

さあ!恋人になろう(佐保、譜久村、勝田、竹内)
浮気なハニーパイ(吉川、北原、仙石、古川、森)
I know(全員)
友情 純情 oh 青春(全員)
ここにいるぜぇ!(全員)
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)

個人的にはもっと最近の曲も聴いてみたいんですけどねぇ。