9/4スマイレージ「○○ がんばらなくてもええねんで!!」発売記念イベント 山野ホール1回目&3回目

そんな感じで参加してきました。
グッズは今回は全スルー。

新人公演で佐保ちゃんのソロセット買わないといけないし!


席は1回目が5列、3回目が20列って事でかなり貧富の差が激しい感じでしたw
今回は10列目までが着席指定って事で1回目は本当に快適な感じだったわけで天国。
3回目は隣はフリコピ厨で前はゆうかりん推しジャン厨でステージは何にも見えないし本当に地獄(爆)

セットリストは「がんばら」の他にファンコラ紺の東京公演以外で歌った曲を披露って主旨のようで前回の名古屋とは変えてきたようです。

1.○○がんばらなくてもええねんで!!(ハーフ)
2.赤いフリージア
3.好きすぎてバカみたい
4.同じ時給で働く友達の美人ママ
5.夢見る15歳
6.スキちゃん
7.○○がんばらなくてもええねんで!!(フル)

新曲は初めて聴いたんですけど個人的にはかなり微妙な感じ。
なんつーか本当にノリだけの感じなんですよね・・・今回は予約とかはしないかも。
冬にアルバムが出るようなのでそちらに期待かな。
ただしアルバムイベでよみうりランドとか止めてね、冬のランドは死にますから(爆)


握手会はステージではなくホールから地上へ上がる階段までの通路w
CDイベって事でかなりの高速な感じですが前回は汐留の半泣きあやちょだったので今回はいつものように握った手をブンブン振ってくれたし3回目の時は手振りにも応えてくれたので満足です。