ゲキハロ or 真野JAPAN

aimu-front2010-09-11

今週の初めにゲキハロのチケットが到着。
自分が当選していたのは25日の朝公演と昼公演で朝はももち主役で昼は熊井ちゃんが主役。

ももち主役・・・7列
熊井ちゃん主役・・・4列

とまずまずの引き。センターではないものの劇は役者さんの立ち位置によってはサイドの方が良い場合もあるので喜んでいたのですが・・・。


真野ちゃんFC集いとモロ被りしてる事が判明orz


とりあえず真野ちゃんFC集いのチケットはまだ着てなかったしスペシャルゲストの発表も横浜は未だ発表がないのでどちらに行くかは保留な感じにしていたわけですが先日チケットが到着。

1回目・・・2階B列
2回目・・・1階E列

これまたまずまずの引き(苦笑)


さてどちらに行くのかかなり迷っています。