℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日 SHIBUYA-AX

そんなわけで参加してきました。


整理番号は300番台だったのでもしかしたら何処かの柵近辺を狙えるかなと思っていたのですがやはり考えは甘く柵近辺は既に人でいっぱい。
てか明らかに後で入場してくる人用に場所取りだけしてる感じもチラホラあったんですけどね・・・まぁそこは悪名高き℃-uteヲタですから諦めてPA席を囲む柵辺りで開演を待ちます。

すると開演間近になって数人が割り込んでくる感じで押し寄せてきたのですが・・・


俺の隣にマジキチが来ちゃいましたよ、とorz


今回は久々の℃-uteの現場って事で自分的にも千聖Tを着用してそれなりに戦闘モードで行くつもりだったのですがそのマジキチのおかげで一気にテンション下がりました。


よし、来年は二階席だけ応募しよう。




【追記】
これだけでは何なので全体的な感想を・・・

去年の910の日は栞菜の脱退と梅さんの卒業を控えて、梅さんのMCコーナーがありの舞美ちゃんのラストネ申MC等あったわけですが今年は特に大きな発表もなく特別なMCもなく良い意味でも悪い意味でも普通な感じだったかな、と。DJマイマイ&MCチッサー&MCカッパーは本当にマンネリ気味だなぁとか思ったり(苦笑)

あと一寸残念だったのはちっさの歌詞飛びが一寸目立ってたかなってところ。
特にわっきゃないは梅さんパートをほぼ全部引き継いでいて今や愛理とのデュエット曲と化しています。愛理がほぼ完璧に歌いこなしているだけにやっぱり比べちゃうっていうか、もっと練習しろよ、と。中島ちゃんと舞浜行ってる場合じゃないぞ、と(苦笑)