10/31亀井絵里&ジュンジュン&リンリン FCイベント 三回目公演

そんな感じで参加してきました。

会場の赤坂BLITZ前はハロヲタに加えて近くのTBSでEXILEのイベントをやっているらしくそちら関係の女性の数が凄くてなんともカオスな状況でしたw

ちなみにハロウィンということもあってか仮装している人も普通に歩いてましてイベントの帰りにリアルなフリーザのコスプレしてる人を見ましたw


イベントの方は回毎にMCが違ったらしく自分の行った三回目は亀ちゃんが司会。
亀ちゃん曰くイベントの名前は


从*^ー^)<亀っていいとも!


だそうですw
そんな感じで亀ちゃん司会でイベントが進行しゲストって事でJJとLLが登場。
登場するなり暴走を始める中華の二人(爆)

フリートークを交えながらゲームをする感じだったのですが中でも面白かった話は


从*^ー^)<やっぱり、れいなって恐い?


田中さんの恐い話で盛り上がる三人(爆)
二回目の時に本人が来てたらしいのですがやっぱり本人の前ではできなかったんだろうなぁ(苦笑)
他にもメロン記念日が解散した日に感動してメロン斉藤さんに宛てた長文恥ずかしいメールを間違ってマネージャーの斉藤さんに送ったという天然ボケな亀ちゃんらしいエピソードも暴露されていましたw


ここまではこの三人が卒業してしまうっていう悲壮感は全く感じさせない明るい感じだったのですがその後のライヴコーナーで歌ってる途中で感極まってしまって歌えなくなっちゃう亀ちゃんとか最後のMCで泣いちゃうリンリンとかそういう姿を見てしまうと娘。から離れて久しい自分も貰い泣きしちゃいそうになりました。



そして最後は握手会。
始まった途端に近くの亀ヲタが高速だと大声で騒ぎ始めたのですが


℃-ute界隈だとド低速なんですけど(爆)


どう見ても普通に低速なんですけどね・・・。
自分はこの三人と握手するのはほぼ間違いなく最後なのでしっかりと握手させて頂きました。
ジュンリンは最初のお披露目の時にも行ってるので一寸感慨深かったですね。
亀ちゃんとはあまり握手してないのですが最後にこういう機会があってよかったです。