第2回「真剣 女の陣 ザ☆キラー♡コンテンツ!」

http://ameblo.jp/killercon

<出場メンバー>
THE ポッシボー
キャナァーリ倶楽部
*みっきーはスケジュールの都合上出演致しません。
・とっきー
NICE GIRL プロジェクト!研修生選抜メンバー


・仙石 みなみ

・森 咲樹

・北原 沙弥香

なんですかこれはorz

寺田のおっさんが何をプロデュースしようと勝手ですがアイドル目指してる子達をまきこむなよと。
何やら建前上は本人達が志願した体らしいですがそんなの断りずらい状況とかいくらでもあるわけで本心から望んでいるとは到底思えないですよ。

自分の場合、ハロヲタの前が女子プヲタだったので両方のヲタ視線で見れますがハロヲタからすると「なんでプロレスしなきゃいかんのだ?」って感じだろうし女子プヲタ的には「アイドルがプロレスをなめんじゃねー」って感じの人が多分多いだろうと思うんですけどねぇ・・・。

前回大会の模様をYouTubeでさらっと観ましたが女子プロレスのこういったエンターテイメント路線って売れたためしがない。男子だとハッスルがちょこっと盛り上がったかもしれないけど飽きられたら廃れるのが早いですからね。

特に女子プロレスなんてジャンル自体が地盤沈下が激しいですからまず集客なんて期待できないでしょう。
新宿FACEって小さな箱を埋めたくらいで好評とか思ってないよね?>寺田のおっさん


兎にも角にも折角の人材を無駄にするなよと寺田のおっさんにはゆいたい。



てか堀田さんってまだ現役なのね(苦笑)
よく堀田ファンに頼まれて紙テープを投げてた頃が懐かしいw