5/1アップフロントガールズ(仮)イベント1回目公演

つーわけで参加してきました。

何やらこの日は各所でイベントがあってそこからのハシゴ組も多かったようで黄色いチューリップを持った人とか℃-ute春ツアーのグッズのパーカーを着た人ととか・・・なんて節操のないw
スマは岡さんのソロライブで使った同じく半蔵門にあるWinPaでやってたみたいですが今の俺にスマのイベントの情報なんて全く頭に入ってませんからw

俺?俺はアプガ(仮)一本ですよ(キリッ

1回目の席はB列右サイド。

1.スキちゃん

2.自己アピール対決

1vs1でお互い特技を見せて勝った方が1分間の自己アピール時間を貰えるというもので判定は天の声の人がする。

一回戦は、せっきーvs愛瞳ちゃん

せっきーは『鳴きまね』でかなりの期待感があったのですが、ただ「ワンっ」というだけとかw対する愛瞳ちゃんは一輪車ってことで見事に乗りこなすが最後俺の目の前で豪快にコケましたw勝利したのは愛瞳ちゃん

二回戦は小夏ちゃんvs綾乃ちゃん

小夏ちゃんは体を張るって事でクラゲのものまねw綾乃ちゃんはカラスの鳴きまね。なんだかものまねとか多いんですけど9期のあの人といいものまねブームですかw

勝利したのは小夏ちゃん

三回戦は仙石ちゃんvsモリサキちゃん

石ちゃんは習字でモリサキちゃんはエアーバイオリン

勝利したのは仙石ちゃん


3.女子力対決

ここで天の声の主のさわやか五郎氏が登場。
女子力対決という名のメンバーのプライベートなバックの中身をさわやか氏が漁る企画でしたw当然メンバーは聞いてないので大騒ぎw見られちゃ恥ずかしいものを見られてジタバタするメンバーがオモローでしたw

4.仙石みなみソロMC

石ちゃん以外の5人がK-popダンスユニット『UFZS』を結成しておりそのダンスを披露するとの事でお着替え。そのお着替えの時間を仙石ちゃんがMCでつなぐコーナー。
話のテーマは『ガッタス』話の主旨はF本さんが恐いって事でw

5.UFZSダンス披露

6.世界は サマー・パーティ

7・握手会