5/1アップフロントガールズ(仮)イベント2回目公演

つーわけで1回目の握手会を終えて外に出ると雨が降ってますがな(ノ∀`)

傘持ってきてないんだけど・・・まぁ仕方ないので会場付近で開場時間まで待機。
改めてイベント参加者の客層を見ると平均年齢の高いなぁっていうのと女性の数の異様な少なさw娘。や真野ちゃん界隈も割りと平均年齢高めですが更に上を行ってる感じ。

そんなこんなで2回目入場。募金箱が置いてある所にはメンバーが立っているらしくちょっとした人だかり。ただ募金している人はそんないなくて只メンバーを見てるだけって人が大半だったような。

今回、募金箱にメンバーが立ってる風景を初めてみたわけですが率直な感想は恐いなとw
下衆な話で申し訳ないけどアレみんないくらくらい入れてるんだろ?俺的な感覚だと流石にメンバーの前で100円とかは恥ずいし、かといってお札出すのも一寸・・・って感じなんですよね。そう考えちゃうと安易に近づけないと思って恐くなった次第w
まぁ今後1回くらい岡さんかフクちゃんの前ではええカッコしいでお札いっちゃうかもしれんけどねwでも毎回とかは絶対に俺は無理だと思う。


そんなこんなで募金箱の前を華麗にスルーして自分の席にw2回目はE列のこれまた右サイド。



1.Danceでバコーン!

2.自己アピール対決

一回戦 ○小夏vs綾乃×
二回戦 ○森 vs愛瞳×
三回戦 ○仙石vsせっきー×

3.ダンス対決

イベントを進行していると二丁ハロという二丁目系の方々が登場してダンス対決という流れに。CSの番組で共演しているらしいのですが俺はCS観れないので詳しい事情は判りませんでしたけどマイマイ担当とか熊井ちゃん担当とかいて笑えましたw

4.仙石みなみソロMC

今回のテーマは『20歳』4/30で二十歳になって抱負とかモロモロな話。話の中で見た目とか中身が全く二十歳の女性とは程遠いみたいな流れが多かったわけですが


石ちゃんはおっぱいは十分に大人ですからw


会場にいた殆どの野郎は絶対そう思った筈w
まぁハロ系で二十歳世代は他に真野ちゃんとかももちとか確かに見た目ロリっぽい子が多いような気もしますが職業柄歳を取らないような仕組みなんでしょうかねw

5.UFZSダンス披露

6.ライバル


曲関係では今回、最初と最後の二曲のみ。選曲はツイッターで公募したものとのことでしたがここまでス→マ→キ→ベとモベキマスの逆輪番になってるんですよねw3回目の1曲目は『シャボン玉』あたりと予想w


最後の挨拶が終ってメンバーが捌けようとしたところで仙石ちゃんへのバースデーサプライズでケーキが登場。ヲタと一緒にハピパを合唱。
ここでまた仙石ちゃんから20歳の抱負、何度も言うけど仙石ちゃんはおっぱいが(ry


7.握手会

1回目はやや中速、2回目はやや高速といった感じでしょうか。
順番は1回目と2回目で全然違ってたような気がします。特にネタも用意してなかったので全て定型ですませました。
1回目と2回目共に一番握りが強かったのはモリサキちゃん。


今日の4回目に参加する予定。