今日でまた1つ歳をとってしまった件(哀)

つーわけで今年もまた1つ歳が増えました(哀)

去年の同じ日に『来年の俺はどっちを向いているんだろ?』と半分冗談で書きましたが


まさかこんな方向に向いてるとは予想だにしませんでしたw


いやー1推しはいくらなんでも変わらんだろって思ってたんですけどねぇ(苦笑)
本当に来年はどっちを向いているんですかね?無事に岡井さんに復帰できてたらいいんですけどw





モベキマスソート結果
2011年10月6日現在の推し順 1位:譜久村 聖  2位:真野恵里菜  3位:岡井 千聖  4位:嗣永 桃子  5位:矢島 舞美  6位:鈴木 愛理  7位:中島 早貴  8位:萩原 舞   9位:和田 彩花  10位:鞘師 里保



何度やっても2位が真野ちゃんになるんですけどw
ちなみに(仮)が入るとまた大きく順位が変動しますw(多分、2位が佐保ちゃんで3位がせっきーになると思うw)