ハロー!プロジェクト モベキマス Single「ブスにならない哲学」発売記念イベントのお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1110062200_event_mobekimas.html

個別握手があると踏んで10枚も予約した俺、涙目w
しかも予約したのキャンセル不可なんだなぁ、これがw

しかも場所がよみうりランドとか。
11月下旬の同所といえば2年前に℃-uteでやって俺も参加したんだけど


握手会で2時間以上も待たされて凍死しそうになったw


辛い思い出がw
そういえばこの時にイメージカラーも緑になったんだよなぁ・・・。


そんなこんなで10枚も予約してるし行きたい所なんですが俺の仕事って祝日とか関係ないから11/23だと休み取らないととても行けないんだけど・・・。

11月は9期のバスツアーもあるし(未だ当落は不明ですが)、(仮)のイベントもあるし休みはそっちに優先的に使いたいんだよねぇ・・・。

そう考えると一寸もったいないけど今回は回避になっちゃうかなって感じ。