10/23新垣里沙&譜久村聖 バースデーイベント

つーわけでガキフク生誕イべ昼公演と夜公演の両方行ってきました。


会場の『かつしかシンフォニーヒルズ』は自宅から松戸森のホールに次ぐ近さで電車での移動時間は最短で約29分と移動にはかなり便利な場所でした。やっぱり近場って楽でいいw

今回は昼公演が2階3列、夜公演が2階2列と席運には全く恵まれず('A`)
握手会が2階からだったのが唯一の救いでしたw


イベント自体は10月生まれって事で10個のサプライズをイベント中に実行するのがメインな企画。ヲタ参加型のサプライズもあり、昼と夜で内容を変えたりと企画したスタッフの努力が伺える内容だったと思いますw

ただ中には『プライベートな鞄を漁られたり』、『ゲテモノを食べさせられたり』、『二丁ハロのみなさんが登場したり』と(仮)のイベントに参加した事ある人ならニヤリとするサプライズもありましたねw


サプライズのゲストは昼公演が10期から工藤ちゃん、夜公演が同じく工藤ちゃんと9期から生田ちゃんが参加。

工藤ちゃんはエッグ時代からそうでしたけどデキル子過ぎて末恐ろしいですw
昼公演でガキフクの鞄を漁る役目をしていたのですがガキさんの鞄から黒烏龍茶が出てきて

司会『それ飲んじゃだめですよ』
工藤『え?それは飲めって事ですか?』で飲んじゃうw

小6でこんな返し普通できませんってw


生田ちゃんは自腹で買ったガキさんとフクちゃんのソロうちわを持って登場w
今回も生田ワールド全開でしたw


夜公演サプライズの最後はフクママからフクちゃんへ、みっしげさんからガキさんへのお手紙朗読。

『ヲタからのプレゼントにヲタの名前を書いて忘れないようにしている』とか『他の9期からの相談にいつものってるお姉さんらしい姿』とかフクちゃんらしいエピソードが披露。

そしてフクママのフクちゃんへの愛情がたくさん込められた手紙にフクちゃんも号泣でしたが俺も貰い泣きしそうになりました。