新垣里沙に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1201022100_musume.html

つーわけで毎年何らかの発表がある正月ですが今回はガキさん卒業。
正直、愛ちゃんが卒業してまだ1年も経ってないのでちょっと早すぎるなぁって印象。
でも本人が決断したのなら仕方ないのかなとも思います。
ただ、


>しかし、いつまでも彼女の成長を足止めすることも出来ませんので


って色々な子の成長の足止めしてる糞事務所が何言ってのやら(怒)
ベリキューなんて足止めくらってる子何人いるのか判ってのかとゆいたい。


まぁ兎にも角にもガキさんガキさんヲタの方々は残り少ないですが悔いを残さぬよう心から祈っております。