3/16 3/17散歩道楽特別公演vol.2 ストロンガー

つーわけで金曜の公演と土曜の朝公演を観てきました。

席は金曜が3列、土曜が4列と座席には恵まれた感じかな。
ただ3列の方は1番と左最端だったので首が痛くなりましたw
4列の方は隣の隣のおっさんが鼾をかいて爆睡してたのがアレでした('A`)


内容的には初めて観た時は可もなく不可もなくって感じだったんだけど、2回目の時は家族的な繋がりを感じさせる場面ではちょっとウルっときたりしてw

℃-uteの三人は特に出番が多いってわけでもなく特に舞ちゃん以外の二人はかなりの端役なのですが中さんは自然な演技が相変わらず素晴らしいな、と。
岡井さんのショートは生で初めて見たんですけど


金髪なので特に感想なしw


舞ちゃんは主役としての自覚か今までに比べてもかなり頑張ってるなーって感じでしょうか。しっかり主役をはってると思います。

最後に千秋楽も観に行く予定なので楽しみです。