3/18真野恵里菜11thシングル『ドキドキベイビー/黄昏交差点』発売記念イベント 

つーわけで二回目と三回目に行ってきました。


会場は俺の大嫌いな山野ホール、おまけに天気は真野ちゃんクオリティーで雨w
あんまりテンション上がらなかったですけどwww

席は二回目が6列通路側、三回目が12列真ん中とまぁまぁの引き。
ただマノフレは紳士と評判で俺もそう思ってましたが色々やらかしてる連中が今回は少し目立ったのが残念。どうやらマネティさんがそれを察知して動き出してるようですが℃-uteの現場のようになる前に対処してほしいものです。


一回目はサプライズでデビュー3周年のお祝いケーキが出たそうですが二回目のサプライズは丹羽多聞アンドリウ氏からのボイスメッセージ。
心温まるメッセージに真野ちゃん涙。

三回目はヲタのメッセージをボードに貼り付けたものが登場でまたもや真野ちゃん涙。
てかメッセージ書くとかって企画を全く知らなかったんですけど('A`)
何やら二回目とかにメッセージを書く場所があったようなのですが、そういうのやるならビラ配るなりちゃんと告知してくれよとゆいたい(´・ω・`)


握手会は真野ちゃん+研修生4人だったので剥がし強め('A`)
二回目の時は前の人達が全く粘ってなくてそのまま通り過ぎて行くのでその流れで俺も何も粘らずに流れちゃったんですけどw
三回目は流石にそれではもったいないと思って


俺『真野ちゃん、歌めっちゃ上手くなったよ!』
真『本当ですか!うれしー』


これくらいが俺の限界w