3/25モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜

つーわけで千葉文化会館の昼公演だけ参加してきました。
本当は夜も買っていたのですが1階3列中央とかなりの良席だったので


広島の資金にさせて頂きましたw


もったいないと思われるかもしれませんが、ぶっちゃけそんな前で観たいとは思わないんだよねぇ('A`)
確かにメンバーは近いので色々と楽しい事もあるとは思いますが前に行けば前に行くほど濃い人達もたくさんいるわけでw

まぁイベントは全然前でもOKなのですが時間も短いし、コンサに関しては中段以降が自分には分相応だと思っています。


そんな感じで昼公演は1階30列とかなりの後方w
まぁ殆どスクリーンの方を見てた感じですがw


うーん、やっぱりフクちゃんとかえりぽんのソロパートって絶望的に少ないなぁ('A`)
そう思うと℃-uteの時のように何回も入る必要もないとか思ったりw

とりあえず後は広島と中野と武道館くらいになりそうな感じです。