4/14℃-uteコンサートツアー2012春夏〜美しくってごめんね〜

つーわけで昼公演だけ参加してきました。


天気は生憎の雨でしたがw
実は会場のサンシティ越谷は初めて行く会場なのですが自宅から結構近い。電車の移動時間も30分ほどだったので行く事にしたんですよね^^;

会場に着いたのは開場時間から20分ほど過ぎた頃。時間的に入場するのに余裕だと思ったのですが開場時間がおしたらしく長蛇の入場列がw
でも会場入り口付近で喫煙してる人も多く、煙草の煙が嫌だったので長蛇の列に並んで入場。

席は1階31列の中央通路側の席。はい1階の最後尾ですw
ただ勾配があるのでステージは割りと見易い感じ、ちょっと名鉄ホールと似てるなぁと思いました。

ステージのセットは℃-uteはいつも簡素なものが多い印象なのですが今回は更に・・・w
特にいつもはある大画面のモニターもないのはちょっとした衝撃でしたw
モニターがないので当然他ユニットのCMとかもなし、特に娘。なんかではフクちゃんやえりぽんによるグッズ紹介なんて楽しい企画も流れたりしてるので、やっぱりモニターがないのはちょっと寂しい感じでしたね。


さて以前に後方の席は痛いヲタが集まるなんて書きましたがやっぱり今回も被害に遭いました('A`)
俺の通路側の向かいの通路側周辺に開演前からメンバーの名前を大声で喚き散らす集団が('A`) ちょっと見た感じは黄色とピンクのヲタTで構成されてるっぽかったですが至近の人達は本当にご愁傷さまでした(´・ω・`)

開演前にそいつらの仲間と思われるやつから席交渉を持ち掛けられましたが話の途中で却下してやりましたw


そしていよいよ開演となるわけですが


全然テンション上がらないんですけど(´・ω・`)


いやー岡井さんのヲタ辞めてから初めて臨んだ℃-ute単独紺でしたがここまで上がらないとは思ってませんでしたw
今までは例え周りに迷惑ヲタがいようが岡井さん歌ってる姿や踊ってる姿を見るだけでもテンション上がってたんですけどね・・・そういう精神的支柱がなくなっちゃうと周りの迷惑ヲタの行為が本当に苦痛でした(´・ω・`)

あれだけ好きで楽しくて仕方なかった℃-uteの現場がこんなふうにしか感じなくなったのは本当に悲しいのですが迷惑なヲタが多いから仕方ない。



5/4の中野も行く予定でチケットも取ってますけど多分行かないかな・・・。