光井愛佳に関する大事なお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1205041300_musume.html


つーわけで突然の愛佳さん卒業発表で驚きました。
ただ愛佳さんがケガしてる場所が聞いた話によると人の体にとってかなり重要な部分らしく下手すると一生歩けなくなるなんて事もあるようで、娘。の活動を続ければ再発する恐れがあるのなら早期の卒業という判断は間違ってないと思います。
これからの人生の方が全然長いわけですから。



でも正直、ガキさんと同時はいささか性急し過ぎな気もします。
事務所側としては武道館という大きな場所で卒業させてやりたいって親心もあるのかもしれませんがガキさんヲタとか愛佳さんヲタの気持ちを少しは考えてるのかな?って思います。

もし俺がガチのガキさんヲタだったとしたらガキさんの卒業に集中させて欲しいと思うだろうし。
ガチの愛佳さんヲタだったとしたら今月卒業って急すぎだろ!ガキさんは卒業バスツアーとか卒業グッズとか色々やってるのに俺達は何もないのかよ!とか思うだろうな・・・。


まぁ9期ヲタな俺が何言っても説得力はないのでアレですがw

でもガキさんならきっと愛佳さんやガキさんヲタや愛佳さんヲタの気持ちも包み込んで素敵な卒紺にしてくれるんじゃないのかなぁとも思ったりしてね。
もちろん他のメンバーも全力でサポートしてくれるだろうし。


愛佳さんヲタは残り少ないですが悔いを残さないようにしてほしいですね。







てかこれで6期が抜けたら(何年後になるかわからんけどw)9期と10期がメインの娘。になるわけか・・・するとリーダー候補筆頭はフクちゃん?w