5/3アップアップガールズ(仮) 定期公演〜佐保明梨加入ジャスト1周年記念SP〜

つーわけでまたもや半蔵門にご出勤w


今回は佐保ちゃん加入1周年って事で佐保ちゃんをフューチャーした公演になるのかと思いきや、UUG結成1周年的な意味合いの方が強かったかなw


そういえば去年の1日が最初の公演だったんですよねぇ・・・特技対決あずー1発目の犬のモノマネは衝撃的でしたw


そして今回は1公演目が久々のA列、しかもセンターほぼ中央って事で・・・やっぱりA列は別世界ですわ!


それでもやっぱり握手会はロビーで高速剥がし強め(´・ω・`)
とりあえず、あずーには1回目はガキさん下敷き見せるとめっちゃ喜んでくれて


こっちが恐縮しちゃいましたw


ガキさん、いつもいつもすいませんw





その喜んでる姿がめっちゃ可愛いんだよなぁ・・・じっちゃんなんでも買ってあげたくなっちゃいますw