5/5モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜

つーわけでグリグリ学園が終った後は中野へ。


当初の予定はグリグリ学園だけ観て帰宅、娘。チケは売っ払う予定だったのですが


落札者にぶっちされました(´・ω・`)


そんな訳でチケ捨てるのも勿体ないし、中野に着くのが昼公演中になるのであずーの誕生日プレゼント用のガキさんグッズも買いたいなぁと思って行く事にしたのですw


そして中野に到着したのですが


長蛇のグッズ列が(´・ω・`)


開演前はもっと酷かったらしいですがまさか30分近くも並ぶとは思ってませんでした。
とりあえずガキさんグッズは無事確保、ちなみに卒業記念パーカーは本人が買うそうなので選んでませんw(てか選ばなくてよかったw)

そのままサンプラザ前で待機してると昼公演が終って中から人が出てきます。
すると自分の目の前に茶色のメシクボさんソロTを着込んだ怪しげな一団がw


メシクボさん一家キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!


あんまりジロジロ見るのも失礼だと思ったので携帯見るフリしながらチラ見程度でしたが妹さん?と思われる子がメシクボさんに似てて結構かわいかった印象。


イモクボさんもハロプロ入りませんか?w


そんなこんなで夜公演入場、席は1階8列左サイド。

地方公演だけかと思ったら中野も演歌のお姉さんのオープニングアクトが('A`)

申し訳ないけど演歌のお姉ちゃん出すくらいならUUGとか出せよ。
演歌の姉ちゃんにどんなバックホーンがあるか知らんけど自分が切り捨てた子達にも少しくらいは良い思いさせてやれよと>寺田のおっさん


あとやはり前日に愛佳さんの卒業発表があったせいか全体的に一種異様な雰囲気を感じました。
昼公演ではフクちゃんが号泣してたらしいけど夜公演は最初のMCで香音ちゃんがやばそうな感じに見えました。


そんな中でもライブ中はいつもと変わらぬパフォーマンスを見せるメンバーはやっぱ凄いなと。
直前に半分地下みたいな現場に行ってたから高低さあり過ぎて耳がキーンとなりましたw