5/5 私立グリグリ学園

つーわけであずーがゲスト出演するって事で観にいきました。


開場が13時半だったので13時くらいに会場の新宿文化センターに到着。
今回は限定30席の1列か2列限定の席が取れました。
まずはその特別席の人から整列して入場する方式なのですが待ってる間に係りの人から誰を目当てで来たのか?とアンケートを取られました。
俺は正直に『関根さんです』と答えておきましたがこのアンケートは何だったのかは一切不明w
ちなみに別に用紙に記入するアンケートも座席に置いてましたけどw

座席は整理番号順に入場して空いてる好きな席に座る赤羽橋形式だったのですが俺は特別席30番中の27番で何故か最後尾で入場したのでw唯一空いていた2列目の左最端の席に着席、これが後に功を奏する結果になりましたw

会場自体はオールフラットで少し広めの会議室的な感じで舞台にセットは大型のスクリーンと机と椅子が4組置いてあるだけ。
正直この時点でゲキハロ的なものはないなと諦めましたw

客入りの方も特別席は満席でしたが後ろの普通の席は半分くらいしか埋まってなかったようでw
ハロ系以外の現場は初めてみたいなもんでしたが何処もこんなものなんですかね?
なんだかんだTFMを常に8割くらいは埋めてるUUGは思ったより凄いんだなと思いましたw

そして劇が始まるわけですが


あずーの出番は最後の10分だけとか(´・ω・`)


しかも数時間前に共演者と初めて会ったとかで練習なしのぶっつけ本番だった模様w
要は単なる客寄せパンダですな('A`) そしてまんまと寄せられたアホがここに一人orz

正直、あずーの演技が見れなかったのは残念でした。
ただあずーの場位置がほとんど舞台左端で常に目の前で途中流れで松浦さんの曲をアカペラで歌ったりしたのが見れたので後悔はしてませんw


いやーアカペラ相当上手いですよ!


岡井さんや愛理とも十分にタメ張れるレベルだと思います(俺の脳内比w)




ただ今回のこの劇、あずーは一切ブログで触れてないので握手会のネタでは使用しないほうがいい模様w


自分的にはハロ系以外の現場の空気感が新鮮で楽しかったですw