5/7『モーニング娘。10期メンバーイベント 〜祝・誕生日\(^O^)/今夜の主役は…まーちゃん!〜』

つーわけで1回目だけ参加。


今回は10期だけのイベントって事で9期はまだTFMでは単独イベントをやっていないので先を越された感じで9期ヲタとしては一寸悔しいのですがw

イベント自体は時間の割りにはまとまっていて内容も面白くてよかったですね。
TFMでのベリキューや娘。イベは時間が短くて料金と見合ってないのも多々ありますから・・・。


まあボクあくまでも9期ヲタですからw10期にはさほど興味があったわけではないのですがw
ただ、まーちゃんがたまに奇声を発するのですが


それが糞かわいいw


推すとかではないのですが癒されるっていうのは判るような気がしますw
きっと思った事をそのまま口にしてるっぽいのもまだ頭の中がお子ちゃまだからなんだろうなぁw
でも、まーちゃんはこのまま自由な感じで育てていってほしいですね、なんかとんでもない大器の片鱗を感じますw


あんまり自由過ぎて小春みたいになっても困りますけどw



握手会はロビーで高速('A`)
ロビーだったら高速で剥がしても問題ないとか勘違いしてるな糞事務所(´・ω・`)

先頭のイベント中の罰ゲームでセクシーな一言をやった、くどぅーに『セクシーでしたよ』と声を掛けたのですが


照れやがって糞かわいいじゃねーかw


俺みたいなじっちゃんから言われても嬉しかったのかな?w