6/17ハロプロ研修生 発表会 2012〜6月の生タマゴShow!〜

つーわけで昼公演だけ観てきました。

会場はあの山野ホールで開催発表時はスルーするつもりだったのですがファミ席が前列になるって事でファミ席で当選したら行ってみるかくらいの感覚だったのですがw


そういう時に限って当選、チケット着たら最前列ど真ん中とかw


会場に入って自分の席に行くと隣が小学生くらいの二人連れの女の子で耳に入る会話を聞いてるとどうやら研修生の子の妹さんのようでもう一人はその子のお友達って感じ。
その後の公演中の反応を見た感じでは研修生の小田さくらちゃんって子の妹さんみたいでした。
頑張ってるお姉ちゃんを応援してる姿は微笑ましかったですね、普段は小汚いじっちゃんばかり見てますからw
あとこの小学生の女の子二人、こういう場に来るのは初めてらしく周りのじっちゃんの推しメンコールとか光る棒に素直に怯えていたのにはワロタw
てか俺が着席した時も小声で

(じっちゃんが)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

とか話してるしw

俺は犯罪者か!w

まぁこれに懲りずお姉ちゃんを応援してあげてねって事で。


公演の方はなんだかんだやってる事はエッグ時代の新人公演と同じなので(ヘキサゴン式のクイズコーナーとか)特に新鮮味は感じませんでしたが一時期かなり減った研修生も何時の間にやら大所帯になってたのが驚いた所かなw

9期落選組の大塚さんが結構スキル上がってるなぁとか思ったり、既に出来上がってるちゃんさんはいったい今は何を研修してるんだろと思ったりしましたw


次回はまた山野で9/9にやるそうですが次回は多分スルーですw