モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会開催

http://tower.jp/article/feature_item/2012/06/15/0701?ref=top4

あー個別握手にも手を出しちゃいますかw
よっぽどCD売りたいようですね、もしかしてオリコン1位をガチ狙いでしょうか?

個人的に個別握手はスマの時に参加して何秒かの握手のためだけに交通費と時間を無駄にしてるなぁと感じたので好きじゃないです(低速握手目当てで仙台行ったので説得力皆無ですがw)

ただ今回の東京会場開催日の10/6は


MY生誕日(#´艸`)


って事で合法的にお祝いして貰えそうなので3枚くらい買おうかなとか思ってますw
ただ娘。でも握手券はランダム配布って事で必ずしもフクちゃんが引けるとは限らないのが辛い所w

特に人気メンのりほりほ激単推しの方とかはさぞかしご苦労な事だと思われますw

自分は現在そこまでフクちゃん激単推しな感じでもなく(おいw)今の娘。メンなら誰でもいいかなとか思ってるのでそこは運命に任せますw




但しUUGのイベントと被ったら一考しますけどねw