7/15アップアップガールズ(仮) 第32回公演、第33回公演、第34回公演〜RESPECT FOR ℃-ute/メロン記念日/モーニング娘。〜

つーわけで三つとも行ってきました。

物販開始が11時って事で11時10分過ぎに現地着。
今回はメチャキュンサマーの(仮)CD発売開始って事で列が凄い事になってるかもとか思ったのですが


並ばずにグッズ買えましたw


個人的に(仮)CDはあまり興味がないのですが今回は並ばずに買えたので1枚だけ買っておきましたw


今回の主旨はリスペクト公演って事で1公演目は℃-ute、2公演目はメロン記念日、3公演目はモーニング娘。をリスペクト。
セットリストはリスペクトしたグループの楽曲のみの構成でした。


一応これでも元℃ヲタですからw℃-uteの曲にはほぼ対応できる!と思っていたのですが


そういや俺、岡井さんのパートしか覚えてないや(ノ∀`)


って事で結構やばかったw
ただ℃ヲタ時代は散々非難してた歌割偏重ですが、いざUUGが平等に歌割してた『都会ッ子』とか『SHOCK!』とか聴いてみると


偏重は偏重で良かったのかなと思ったりもしましたw


あまり上手く説明できないのが辛いのですがw
なんとなくそう思いました^^;

なのでどうせ℃-uteをリスペクトするならその歌割偏重もリスペクトして欲しかったかな。


てか、あずー偏重の『SHOCK!』が聴きたかったです!

それからUUGが℃-uteの良い面をリスペクトするのはどんどんやって欲しいですが

UUGヲタが℃ヲタをリスペクトするのは止めような!


続いてメロン記念日リスペクト、案の定ほとんど対応不能
最後の曲でまぁなが

ノノ。@_@。リ<みなさんも知ってる曲なんで一緒に歌ってください

とか言ってたけど全く聞き覚えがありませんでしたw


最後の娘。リスペクトは1曲目が『恋愛ハンター』とか驚かされたりw
『マジスカ』でフクちゃんパートでコール躊躇する俺が居たりw

一部では最近の曲じゃなくて昔の曲やって欲しいと声がありましたが俺的には昔の曲はいらないですw
今回で言えば『ウィアラ』とか『ここいる』とかキツイだけでしたw

あとMCでは、あずーがガキさんの事でやや暴走w
まぁ某9期のあの人ほどじゃないのが可愛い所なんですがw



握手会は定番ロビーの高速w

一回目。先週あずーにプレゼントした物って一眼レフの本だったのですが握手の時に顔が合って声を掛けようとしたら

関『一眼レフの本ありがとー(^o^)ノ』

向こうから言われて返す言葉が咄嗟に出なくてそのまま流されましたw
最近、あずーに意表をつかれてばかりなんですがw


二回目。往復の途中で流されるw

俺『最近MC上手くなったよね』

関『本当ですか、○×△□』

途中から流されて何言ってるか聞き取れず(´・ω・`)


三回目。最後くらいがんばろうと思いましたw
てか自分がいつも回覧してるえりぽんヲタの方のブログがあるのですがそのえりぽんヲタの方とえりぽんの握手会のネタのモロパクリですw
本人が公演でやらなかったのを確認した上で実行w

俺『楽しかった人ー?』

関『はーい(^o^)ノ』

関『楽しかった人ー?』

俺『はーい(^o^)ノ』


今回は糞席で公演はほとんど何も見えなかったのでぶっちゃけこの時が一番楽しかったですw
えりぽんヲタの方は逆に聞き返されるプレイはなかったので、あずーに聞き返された時は少しあせりましたけどw

てか俺がはーいって言った時は既に次の小夏ちゃんの前だったので一寸気まずかったりw



次回のUUGの現場が結構先になりそうなのが辛いっす('A`)