9/1真野恵里菜12thシングル「Song for the DATE」発売記念イベント マノソナタ〜ちいさな恋のメロディ〜

つーわけで久しぶりに真野ちゃんの現場に行ってきました。
今回は全3回全て参加です、気合入ってんなぁw

会場は神保町にある一ツ橋ホール、前に℃-uteのリリイベで使用した場所で確か『会いたいロンリークリスマス』の時かな?違うかもw

若干、古さを感じる会場ですがキャパは800、駅からの距離も近いし座席もずっと座ってても疲れない等なかなかの好条件、UUGのライブもここでやってくれれば良いのにと思いましたw

座席は1回目16列、2回目22列、3回目4列

3回目は加えて中央通路側だったのでかなり快適でした。

あとやっぱり真野ちゃんの現場は平和だね、席交渉とか一切なし
ただ℃-uteとか娘。の現場でもたまに見るやたらケバくて五月蝿い女ヲタとか公演中ずっと喚いてる女ヲタがちょっと気になったかなw


握手会は今回はBDなしって事で低速を期待してたのですがおもいのほか高速でした('A`)
なので3回とも一往復で終了w