9/2アップアップガールズ(仮) 1st LIVE 代官山決戦(仮)

つーわけで1回目だけ参加してきました。
詳しい内容はこちらを参照してもらうとしてw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120903-00000001-lisn-musi

確かにお客さんがたくさん入って向こうから見れば大成功なんだろうけど・・・

俺的な目線からすれば単に疲れただけでしたってのが正直な感想('A`)


まず物販が大行列、物販開始時間が11時って事で11時半くらいに行ったら既に大行列w
雨の中1時間半くらい並んでやっと買えました('A`)

そんな苦行でしたが本来なら12時半で先行販売終了の所を『雨の中並んでいるのに申し訳ないbyエスタシオンの人』って事でかなりの時間まで延長して貰ったのは粋な計らいと思いました(本来なら俺も時間切れ)

これで俺のHPは既に半分にw


会場に入ったのも整理番号が400番台だったので当然後ろになるのは覚悟していたのですが


既にフロア内にすら入れず(ノ∀`)


キャパ600人のはずなのになんで400番目でもう溢れてるんだ?w
てか客が入れないくらいチケット売るなよ・・・


これは無理に前に行っても人ごみに押し潰されて死ぬこと必至なのでw会場内の模様を映すモニターが見える所でずっと待機w


でライブが始まっても結局モニターしか観れなかったのでこれなら自宅でニコ生観てた方が全然マシな感じでした(ノ∀`)


今回のサプライズ発表で二回目の単独ライブも早々に決まりましたが例えキャパが上がったとはいえ、またスタンディングっぽいしこんな感じになるのなら俺は回避する・・・かなw



まぁ、じっちゃんはじっちゃんなりの楽しみ方をチョイスしないといけないって事ですかね^^;
もう行くの定期公演だけにするかw


して終演後は握手会
仕切りもなんもなしでフロアの片隅でいつの間にか始まってたw
仕切りはおろかアナウンスも一切ないもんだから列らしい列もなくてフロア内は滅茶苦茶('A`) とりあえずメンバーがいるらしい方向に向かって進んでいきましたけど辿り着くまでかなりの時間がかかった('A`)
握手自体はメンバーもかなりお疲れモード(当たり前だけど)なのが見て取れたので早めにさーっと流れる感じで終らせました。

あとこの握手会でメンバーの髪型とかこの日初めて確認できたわけですが


小夏ちゃんが本当にツインテールにしててワロタ


まさか俺との約束を覚えていたとか?^^;
そんな事は絶対にないので単なる偶然だとは思いますがw
髪型を見た時は一瞬、小夏ちゃんに推し変しそうになりましたw



その後は急いで自宅に帰ってニコ生で2回目を途中から観るw
あずーの声が完全にやばい状態になってたけどよくがんばったんじゃないのかな、本人は滅茶苦茶悔しいと思うけど^^;

あとメンバーの最後のMCの涙関連はやっぱり現地で直接見たかったなぁとか思ったりもしましたけど現地では恐らく後方で何も見えなかっただろうからニコ生で見たのが正解だったのかなw



で結局2回目は何も特別なものはなかったのですがあの煽りはいったい何だったのか?^^;>関根さん