モーニング娘。51stシングル「ワクテカ Take a chance」発売記念 個別握手会開催のお知らせ

http://www.helloproject.com/event/1209211200_event_musume.html

つーわけで前回に続き今回も個別握手とチェキ会開催
一度禁断の果実を味わっちゃうともう二度と抜け出せないのでしょうなぁw

チェキ会に関してはまだ発売開始になってませんが前回にも書いた通り参加する気はありません

個別握手は昨日発売開始だったわけですが


敢え無く轟沈(´・ω・`)


サイトが重くて繋がらない内に完売しちゃったようで('A`)
自分は途中から出勤時間が迫ってきたので完全に諦めましたw

そりゃ定価1000円に付く握手券が3000円以上で売れるんだから転売を生業としてる人達はぶっこむよなぁ、買えば買うだけ儲かるんだから


まぁどうしても参加したければ転売の人から買いますが、ぶっちゃけ1回の握手に3000円とかもったいないので買わないと思いますw


相場が大暴落して300円くらいにならないもんすかねぇw