俺生誕前夜祭な件w

つーわけで今日は仕事もお休みなので免許の更新に行ってきました。

ここ10年くらいは完全なペーパーなので安心のゴールド免許w
5年ぶりの幕張免許センター、また色々とシステムが簡略化されてたなぁ・・・やっぱり5年毎だとそうなるよね^^;

まぁ今回も無事に更新できて何よりでした。

でそんなこんなやってる内に娘。個別握手会更に追加とか(ノ∀`)
帰宅したら既に瞬殺で販売終了してましたw

まぁそこまで娘。の個別握手に執着はないのでそんなに悔しくもないわけですがねw



しかし前回以上にチェキ会だの個別握手だの握手会イベントだのとドーピングが酷い事になってますなぁ^^;

これじゃA○Bと変わらんじゃんw

本当にCD売りたいのなら同じヲタから搾取するんじゃなくてファン層広げてファンの総数増やさないとないとダメだと思うんだけどねぇ・・・

スマが早々にドーピング打ちまくって飽きられて売れなくなってるの判ってるのかな?あの事務所^^;


娘。ヲタがすぐに飽きない事を事務所関係者は祈ってなさいって感じですかね?w




とりあえず明日は娘。の個別握手参加予定ですw