なんにもない週末w

つーわけでご無沙汰しておりますw
いやー何せ今月に入ってから未だ現場0なもんで^^;

仕事の形態も少し変わったりしたもんだから平日の夜とか絶望的な感じです(T_T)具体的に言うとイベント→仕事がほぼできなくなったので平日イベでも休まないと行けなくなったんですよね、これはかなり痛いorz


とりあえず次の現場は15日の梨華コラ。を予定
もちろんゲストのフクちゃんとえりぽんがお目当てですが生の石川さんも初めてなのでこちらも楽しみですw
6期加入時くらいからハロに入った身としては石川さんなんてもうレジェンドですからね^^;

あとついでに真野ちゃんのハロ卒後も見据えて受付をやっていればM-LINEに加入もしておこうかなとも考えてます。
ガキさん情報も仕入れないといけないしw



とりあえず18日は関根さんにマフラーを届ける仕事が最優先ですw