☆チョッパー☆チョッパー/サバイバルガールズ発売記念行脚(仮)

12月4日 ダイバーシティ東京 ガンダム広場 18時30分〜
12月5日 タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」 19時〜
12月6日 池袋サンシャイン噴水広場 18時30分〜
12月7日 MEGAWEB 19時〜
12月8日 タワーレコード新宿店 12時〜/14時〜
12月8日 町田ターミナルプラザ駅前広場 17時30分〜

つーわけで都内行脚が決まったわけですが


全部はとても無理(ノ∀`)平日やしw


4日のダイバーシティと7日のMEGAWEBは職場に近いのと休みも重なってるのでなんとか行けそうな感じなので当初はこの二箇所だけの予定だったのですが・・・
タワレコ限定で出すポスターの出来がすこぶる良い↓

あずソロはどうしても手に入れたいのですが、このポスターが貰える一番近いタワレコが新宿店とか(ノ∀`)
仕方ないので5日くらいに新宿に行く予定ですw
5枚くらいは購入予定ですが、あずーが無事引けるか心配^^;
で新宿店で買うと8日のイベントの入場券と握手券が手に入るのでとりあえず8日の新宿も参加予定にしておきますw

でも握手券は5枚も使わないと思いますけどねf^^;