2012年まとめ的なアレ

aimu-front2012-12-31

つーわけで今年も終わりです、早いなぁw

去年は岡井さんからフクちゃんに推し変して今年は聖ヲタとして装いも新たにヲタ活動を始めたわけですが


結果あず激単推しになってましたw


それでも娘。春ツアーでは広島遠征したり、7月には念願のスッペ会員3000ポイントでフクちゃんと2ショット撮ったり頑張ってはいたのですがね^^;
ただ娘。コンに行ってもフクちゃんのパートがあまりに少なくて聖ヲタとしての楽しみが希薄なのが難点でもあるんだよねぇ(´・ω・`)
後半は個別握手会も乱発されましたけど何十枚も集める労力使ってまで握手したいとも思わないしw
そんな感じで娘。現場参加率は徐々に低下^^;


アプガに関しては6月の仙台行った後くらいからあずーに認知されたのか握手会の応対が変わったのが大きかったかなw
自分を特定した話とかリアクションして貰うのは嬉しいもんです。
これは岡井さんとかフクちゃん推してた時代にはなかった感覚だもんなぁw

基本握手会ありの現場も多いし、速度も低速が多いのも大きいね
アプガはメンバー全員握手対応上手だし


あとやっぱりアプガ現場はまだ平和なのがいいです。
ちょいちょいやらかしてるのは見るし最近ピンチケ風味なのも増えてますけど℃-uteとかスマに比べれば全然許容範囲内ですからw

ただ対バンとか立ち現場ばかりなのはじっちゃん的にはかなり辛い^^;
まぁそこは最近少しは慣れてきましたが


つーわけで今年の私的MVPは

関根梓

って事でw

とりあえず2013年は関根梓激単推しで行きたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ


ちなみに℃-uteの現場は春ツアー参加の1回のみ
当然握手も0という大激減、好きとか嫌いではなく単純に興味がなくなってしまいましたw
つーか12月のFCイベ時の岡井さんの写真を拝見しましたが
あの体型はマズイでしょ^^;
昔からダイエットに苦労してるのも知ってるし推してる時は無理に痩せなくても良いとか思ってましたが結果としてあの体型ではアカンだろと思うのですが俺がそんな事言える立場でもないわな^^;



さて来年の今頃は俺はどっちの方向を向いてるのか?
あずーに干されてない事を祈るw