1/6Hello! Project 誕生15周年記念ライブ2013冬 〜ブラボー!〜

つーわけで参加してきました

アプガの物販開始は14時って事で今回は余裕だろうと思って14時くらいに中野に着いたら

もの凄い長蛇の列とか(´・ω・`)

して俺の少し前くらいでCD完売とかorz
以前からアプガの物販は開始30分前までにって鉄則を自分に課したはずなのに今回それやらなかった自分のアホさにマジ凹みw
周りでは『アプガきてるなー』とか話してる人もいましたが

いつもの人達が上限いっぱいまで買ってるだけですからw

つーか売ってる側も完全に用意する枚数を読み違えただけだと思いますが新規開拓するつもりならもっと数用意しておけよとゆいたい
まぁそんなつもりもないんだろうなぁ(´・ω・`)

せめて並んでる人数見て1回1限にしてほしかった・・・なんで3限にしたのかと・・・アホすぎるだろ('A`)


アプガちゃんの出番はモベキマスの各新曲の後のMC明け
去年とかできっかが出たときはそんな違和感は感じなかったですけどアプガちゃんがハロのステージに立った姿は

完全に異物w

自己紹介は代表してみーこさん

仙『私達はハロプロエッグを辞めさせられて・・・』

宣戦布告キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
最後に『ハロヲタのみなさん、目を覚ましてくださーい』と言えば完璧だったのにw

選曲はチョッパーだとブログで公表されていたので後はフルかショートかって所なんですが

ショートでした(´・ω・`)

満足に全員の自己紹介もさせてもらえない、歌はショート、ゲストに対する扱いがこれって何なのかと・・・って完全に反ハロな俺w

まぁでもメンバー全員楽しそうにやっててよかったかな
始まる前はフクちゃんの居場所確認してアプガの時にどれだけやってくれるのか確認しようとか思ってたんですけどw
始まったらそんな余裕全くなかったわけですが^^;
某所の書き込みみると、だーさくちゃんと一緒にノリノリだったそうで流石元俺の1推しw
やっぱりハロの1推しはフクちゃんは揺ぎ無しw何気にだーさくちゃんも好感度アップw

逆にベリと田中さん、真野ちゃん、岡井さんあたりはガン無視だったそうで・・・

なるほどね、そういうの俺忘れないからな(´・ω・`)


アプガちゃんの出番が終った後は普通にハロコン観てたんですけど


糞つまんねぇ(´・ω・`)


毎年ハロコン観てて年々つまんなくなってるのは重々承知ですが今年は特に酷くないですか?w
これで8000円?マジで金返せレベルなんですが(´・ω・`)


つーか生田さんにもっと見せ場作ってあげて下さいw


そんな感じだったので途中で席を立って退場w
周りのハロヲタさんには最低なアプガヲタと思われたかもしれませんね^^;