2/11アップアップガールズ(仮)第47回・第48回・第49回公演

つーわけで参加してきました。

今回はサイフ忘れなかったぞw

つーわけでグッズも無事に購入できましたw

席は1公演目がH列、2公演目がC列、3公演目がB列

全部一桁番台の左サイドorz

おかげ様で森さんとまぁなはすこぶる堪能できましたw

今回は去年の2月公演と同じく入場時にメンバーが客席に光臨
去年はチョコを蒔きながらステージに上がりましたが今年はステージに上がってからチョコ蒔きが行われました。

去年は流れ弾の1個をゲットしたのですが1公演目ちょっとがんばって1個ゲットできました!写真はみーこさんでしたが^^;
ただメンバー何故か前の方には全然蒔いてくれず、2公演目と3公演目は全然駄目でした(´・ω・`)

ちなみに佐保ちゃんが途中から全力で投げ始めたので狩りで逃げ惑う草食動物のようにヲタが逃げ惑ってましたw

佐保ちゃん本当に死人が出るから止めてw


つーか入場時に元気そうなあずーを久しぶりに見て不覚にもじっちゃん泣きそうになりましたw


企画モノは去年と全く同じw
私服ファッションショーから胸キュン告白という流れ

1公演目 森・関根
2公演目 佐藤・新井
3公演目 仙石・古川・佐保

担当メンバーが着替え中は心理テストとか利きチョコなどやっていたのでダレなかったのも良かったですね、司会進行のさわやか氏も良い仕事をしていましたw
なんだかんだ一番笑いを取ってたのは佐保ちゃんでしたw

握手会はいつものTFM高速仕様だったのでボチボチな感じでした^^;



あず1回目
俺『おかえりー』
関『ただいまーノシ』

あず2回目
貢物のウルスマ@ガキさんソロDVDを見せながら
俺『これ、お薬って事で』
関『ありがとー(握った手をギュー)』

あず3回目
俺『Ank Rougeのパーカー着る?』
関『うん、あれ可愛いよねぇ〜』

欲しい?って意味で言ったんだけど意図が伝わらなかったようで^^;
日本語って難しいねw

小夏ちゃん2回目
俺『次の告白めっちゃ期待してるんでw』
古『もうだからそんなハードル上げないで!』

そんな怒らんでも^^;