3/17モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜

つーわけで松山には行かず八王子に行ってましたw


席は1階27列の右端の方
右隣も左隣も石田ちゃんヲタ、その隣がだーさくちゃんヲタ
でもまだまだ、だーさくちゃんヲタは少ない感じですかね?

まずはOAで噂のジュース=ジュースが登場

噂ほど大したことないなw

結局、あの事務所は宮本佳林って逸材をこんな使い方しかできなかったか(´・ω・`)
そんな印象しか残らなかったなw

その後は田中さんのバンドが登場←早くフクちゃん出せコラ

なんか田中さんが半年くらいで飽きて放り投げそうw

そんな印象しか残りませんでしたw
てか今後どういう売り方をするつもりか判りませんがハロと同じような握手会戦略に他のバンドメンバーはついていけるのか?多分できないと思う^^;

そしてやっと本編開始

オープニングVTRの力の入れようが凄いw

これは道重さんヲタは歓喜ものだろうなぁw

巷ではあまり良い噂の聞かないセットリスですが自分はそこそこ楽しめた印象w腐っても鯛、娘。もまだまだ捨てたもんじゃないなw

確かにHelp me以降の曲には全くついていけませんがw
それでもメドレーとかハロコンが糞だったせいか今回の娘。は楽しめました。ちなみにきまぐれプリンセスのフリはアプガちゃんので覚えましたw

フクちゃんもちょっとですが見せ場が増えたような気もしますし一時期やばめだった体型もかなり絞った印象、歌唱力も上がってる感じ。
このままスキルアップしていけば頼もしいリーダーになってくれるでしょう。
フクちゃんがリーダーになる頃にまた戻ってくるかもしれません^^;

あと思ったほど鞘師完全エース体制になってなかったのも楽しめた一因かもしれません^^;
個人的にりほりほが嫌いな訳ではありませんがあからさまな一極体制はあまり楽しめないと思うのでw


とりあえず中野はチケ取ってるはずなので次も行くかもしれませんw