4/29アップアップガールズ(仮)第50回・第51回公演

つーわけで参加してきました。
前日の℃-ute@中野はどうしたのかって?

夜勤明けで寝て起きたら夜中でしたw

だって起きれなかったんだもんw

つーわけで睡眠はバッチリで半蔵門に行けましたw

今回は

第50回公演〜アフター横浜BLITZ大決戦(仮)未の刻〜
第51回公演〜アフター横浜BLITZ大決戦(仮)申の刻〜
第52回公演〜仙石みなみ誕生日スペシャル リーダー公演(仮)〜

去年みたく三回も青春ごっこを見る苦痛はなしw
ただグッズがなぁ・・・生誕Tはないわ新発売の写真に日付は入ってないわでここ最近のグッズ関連のやる気の無さはなんなんでしょうかね?
予算を某J=Jに採られてるとか?本気でありそうで怖いw

つーわけで今回の席は順にI列→G列→K列と残念な引き('A`)
まぁ三つとも奇跡的に通路側だったのが唯一の救いでw
何かあっても通路に逃げられますからねw

して第50回公演
開演前にOAで演歌の人光臨('A`)
3公演全部出るとか言ってるよ(´・ω・`)
こんな小さい箱でやるなら中野のベリでやった方が宣伝になるだろうに・・・

セトリ

Going my ↑
ガーリーズハイ
アシガール
Rainbow
NBI
Next Stage
UPPERROCK
チョッパーチョッパー
あの坂の上まで、

まさかのガーリーズハイw
アレはアノ時だけ限定だからいいのだと思うんだけどなぁ・・・

握手会は普通にTFMにしては低速w
TFMだから高速だと思って全くネタ考えてなかったw



俺『佐保ちゃんはスマホにしないの?』
佐保『今はスマホに替えたんですよ(どや顔)』
俺『な・なんですとー!』

佐保ちゃんだけはずっとガラケーだと思ってたのに(´・ω・`)
脆くも崩れ去ったガラケー同盟であったorz

関『おぅ!』
俺『ハーゲンダッツの抹茶、めっちゃ美味いよね!』
関『そうでしょ!あの白いのが!白いのが!』
俺『ショコラな!』
関『そう!それそれ!』

考えてなかったとは言え、くっだらねぇ会話だなw
まぁ、たまにはこういうのもいいか^^;
一応、言っておきますがあずーがブログで書く前にハーゲンの抹茶トリュフは食ってますから!←何自慢w

ちなみに50公演目はこんな事故も^^;

俺『好きなアニメとかはあるの?』
新『・・・アニメ見ないんだよねぇ』
俺『ありゃー』

相変わらず青の人は難航不落ですなw


して第51回公演へ
今回の中で一番前の席で通路側で右サイドだったので気合入れて臨んだのですが

前の席が巨人で俺死亡orz

ステージは右側から三分の一くらいしか見えないんですけど(ノ∀`)

セトリ

ガーリーズハイ
チェリーとミルク
You're the best
Beautiful days!
Burn the fire
NCI
アッパーカット
魅惑のターゲット
dateline

またガーリーきた(ノ∀`)
そんな推す程の曲とは思えんのだけど・・・
チェリミルはやっぱりいつ聴いても良いわぁ・・・全然見えんかったけどw
あとアパカトで1回だけ指差されたような気がしたけど多分流れ弾的なやつだと思うw


MCでは横ブリの裏話
佐保家が差し入れした東京産ラスクを殆ど佐保ちゃんが食ったw
食えなかったまぁなは新井家が差し入れした群馬産のラスクを食ってたw

佐保『だって東京のは美味しいだもん!』

『東京』と聞いて悔しがる群馬の田舎侍新井氏と食ってかかる長野の田舎侍関根氏w

曲中心も良いけどこういう裏話ももっと聞きたかったな


握手会は今回も低速気味

俺『スマホの操作は大丈夫なの?』
佐保『難しくって・・・全然反応しないんですよ』
俺『あらら』

だから佐保ちゃんはガラケーなんだってw
最近ブログの更新が滞りがちなのはこれが原因だなw

関『ねーねー水色いいよね?水色似合うかなぁ?』
俺『うん似合うと思うよ』
関『でもオレンジでがんばるんだもん!』
めっちゃ笑顔で言われたんですけどw
だったら何故訊いた?w
まぁ『だもん!』が死ぬほど可愛かったので許すけどな!w

ちなみに今回の青の人

俺『高校は楽しい?』
新『うん!』

めっちゃ笑顔で言われたんですけどw
まぁなは学校系の話題振ると結構反応良い様な気がするな


公演後は安定のジョナサン休憩w