5/25★ファンクラブ会員限定イベント★『小川麻琴・新垣里沙FCイベント』

つーわけで参加してきました。

何しに行ったのかって?


ネタ作りですが何か問題でも?w


会場はご存知TFMホールw
現地に着くと周りは黄緑のTシャツばかりで完全にアウェー('A`)
まさかこんな所にあずヲタが紛れ込んでるなんて誰も思わんだろw

イベント内容はガキさんと小川さんのゆるーいトークから始まって、ゆるーいゲームコーナーから最後はライブ

トークの方はガキさんは半分くらいえりぽん絡みの話をしてて、なんだかんだえりぽんお強いなぁとw
まぁ、そこはあずヲタ的にはちょっとどころかかなり悔しかったわけですがw

ライブの方はガキさんソロの摩天楼ショーが良かった。
摩天楼ショーは元々俺も好きな曲だしね。
てかやっぱしソロ良いよななぁ・・・アプガでも本当にソロ曲やって欲しいと改めて思いました。

最後はロビーで握手会
多少でも会話できればガキさん関根梓を売り込もうと思っていたのですが

超高速で手も足も出ずw

確かに歩きながら握手しろって注意されますけど本当に周りのヲタさん歩きながら握手だけしてそのまま流れていくもんだから俺も流れに全く抗う事はできませんでした(´・ω・`)



まぁガキさんにオレンジ仮Tを渡すというミッションを達成できたので勘弁してくだされw




無事にガキさんの手元に届いて着用して頂ける事を願ってますw


イベントの後は7/5の写真集イベの予約券を貰いにタワレコの新宿店へ
てっきり写真集はイベント当日引渡しだと思ってたのですが発売日から6/7までに引き取りに行かないといけないらしい(´・ω・`)

仕方ないので6/3のタクラマカン観に行くついでに引き取る予定

写真集も早くソロの正規な物を見たいけど何時になることやら^^;