6/15 ローソン一日店長

つーわけでさらっといきますw

夜勤明けでローソンのある練馬へ
現場では既に多くのヲタが・・・朝もはよからご苦労様だな^^;
とりあえず先着の100名には間に合い無事に整理券をゲット

その後は一旦帰宅して2時間ほど仮眠して再び練馬へ^^;

17時くらいにバスに乗ってアプガちゃん登場
駐車場に設置されたテントで握手会
店内に一切入らず一日店長?ちょっとくらいレジ打ちでもすればいいのにねぇ^^;

握手会は剥がしなしの超低速でしたが俺はかなり後方の番号だったのであずの後ろの女マネに何回も突付かれました(´・ω・`)

それにしても先頭の綾乃さんが両手を広げてお出迎えしてくれたのですがこれがまためっちゃかわいい!
前からこんな事してたっけ?しかし何だろ?最近の綾乃さんがめっちゃかわいく見えるのですがw

俺『綾乃さん、ロマンストランス覚えてる?』
綾『はい今でも踊れるよ!』
俺『前、小夏ちゃんにも言ったんだけど踊ってみたでみたいんだよね』
綾『あーそれめっちゃやりたい!』

次の森さんとは大学の話で盛り上がったり・・・・

そして次のあず

相変わらずのスランプ(´・ω・`)

今回、おたおめが言いたいだけでネタもロクに考えてなかったのもあるんだけど・・・話せば話すほどにドツボにはまっていく感じがなんとも切ない(´・ω・`)
まぁ届くかどうか判断に迷ったギフト券が無事に届いていたのが判ったのは良かったけどね、しかも即行で使ってたしw

その後は小夏ちゃんともロマンストランスの話で盛り上がり
みーこさんとは写真集の話で盛り上がり
まぁなとは相変わらず軽く事故ったけどw
佐保ちゃんともライアーゲームの話で盛り上がったのに・・・


マジで関根さんとの握手が恐怖症になりそうで恐いです(´・ω・`)


ここにきて推し変しないといけないのでしょうか?w
とりあえずなんとか軌道修正しないといけないのは確かなんだよなぁ


ちなみにランダムで貰えたサイン色紙は新井さんでしたw←相変わらず持ってないあずヲタってオチ(´・ω・`)