8/25 ジモドル フェスタ2013 SUMMER

つーわけで参加してきました。

開場時間が14時って事で13時くらいに渋谷AX到着
渋谷AXといえば悪夢の℃-uteの日が脳裏に浮かぶw

今回はホールズ死ぬほど買って当てたキャンペーンのB賞での参加って事で入り口付近で当選書類をチケットに交換

既に物販も始まっていたので並ぶ事無く握手券2枚ゲットw
ついでに佐保ちゃんへ渡す金閣寺Tシャツも物販のお姉さんにお渡し
『関根ですね!』
と言われる前に『佐保さんへお願いします』と言っておきましたw


H氏と合流予定だったので探しに行こうと外に出ようとした所でH氏と合流w

開場時間までH氏と話して時間を潰してから一緒に会場内へ
とりあえず上手の中間くらいの柵側に陣取り
握手会の時間まで暫く時間があったのでH氏と話をしていたのですが何気にツイッターを見ると物販でアプガちゃんがチケット手売りしてるとの事で急いで物販へw

物販に行くと丁度、横ブリのチケット最後の1枚が売れる所でめでたく横ブリのチケット完売
ヲタ万歳三唱、アプガちゃん達号泣
確かに良いシーンではあったのだけれど個人的には横ブリ完売したくらいで泣いて欲しくないかな、と

それこそねサンプラザとかパシフィコとか武道館とかねw
これから埋めていかないといけないし埋めていけると俺は思ってるんでね
こんな小さな箱で泣いてる場合じゃないんだぞと思ったわけですよ

それにしても自分達は気がついて立ち会えたから良かったものの気づかずにずっとホールの中に居て立ち会えなかったヲタも結構いたようで油断も空きもあったもんじゃないですよねw

その後は握手会
とりあえず横ブリ完売のお祝いを絡めてのネタでいったのですが今回の姫は

何を言っても響かない感じ(´・ω・`)

まーこんな日に無理しても無理なんでこんな日は無理な事は考えない事にして自分のダメージをなるべく減らす努力をしますw←無理って何回言ってんだよw

京都はご機嫌よかったのになぁorz
あーでも特別冷たくされたとかそういうんじゃないですからねw

あくまでも個人的な感想ですw

しかし今回も安定の高速握手で最近低速がめっきり減って少し悲しいですね(´・ω・`)