10/7横浜BLITZ THE FINAL THE ポッシボー×アップアップガールズ(仮) 2マンライブ 2013『聖地横浜BLITZ』

タイトル長っw
つーわけで参加してきました〜

余裕こいて出発したら横浜BLITZに着いたのはハイタッチ会の始まる10分前とかw
でもグッズ列はスカスカだったので無事にハイタッチ券をゲット!
グッズ購入が終わった直後にお久しぶりのH氏と合流

そのまま連番でハイタッチ会へ
まぁ高速なのは判りきってたしハイタッチ会なのでネタも何もないだろうとノープランでハイタッチへ

なんか俺の前の人がもの凄くお久しぶりのお強い方だったらしく、その方に呆気に取られるメンバー多数(´・ω・`)

そんな人の後だったもんだから俺の事なんて眼中にないメンバー多数(´・ω・`)

たまたま並んだだけなのにそんな人が前に来るなんて

俺の持ってなさが本当に半端ないw

いや本当に正直笑えないレベルなんですけどorz
それでも姫は手振り付きだったのが唯一の救いw

それにしてもあの人はいったい何者だったのか?
ヲタTは紫だったが頼むから次からは俺の前に並ばないでくれ!いや下さいw




整理番号は俺はU55でH氏は一般の500番台って事で中では別行動
俺も横ブリにしては若い番号だったので少し頑張って前の方にいったんだけど完全に場所取り失敗w
目の前の佐保ヲタ二人がジャンパーでライブ中は完全に壁になってました(´・ω・`)

佐保ちゃんに推しジャンしたって見向きもしないのに・・・
推しジャンする奴は後ろから蹴っても良いって公式ルールにしませんか?wいやマジで

出番は先攻がポッシで後攻がアプガちゃん
ぶっちゃけポッシの時は曲あんまり知らないので半分以上は地蔵でしたw
だって知らない曲で乗れるほど若くないんだもん(´・ω・`)



アプガちゃんは久しぶりに1曲目がイチバンガールズ
足のまだ悪いはずの人がいきなりセンターに立ってダンス始めた('A`)

俺の周りには喜んでるのも居たけれども・・・たったの二日前に『お医者さんに順調に回復してると言われました』って話してた怪我がたったの二日で治るわけはないわけで・・・絶対に無理してるわけでしょ?(´・ω・`)
とても素直には喜べなかったし、本人ができるとか、やりたいとか言っても偉い人が止めるべきだと俺は思うんだけどねぇ・・・一歩間違えて取り返しのつかん事になってからでは遅いんだよ、と。

とりあえず完全に治るまで大人しくしててください(´・ω・`)

そんな感じだったのでアプガちゃんの時もスイッチ入るのちょっと遅かったわけですがw


まぁ巷ではポッシ圧勝みたいな雰囲気ではありましたけど俺的にはアプガちゃんの方が数段楽しかったわけですがw
姫の件を差し引いてもね。

でも最後に吉川さんステージに上げるなら他に観に来てた元エッグの子達も上げてあげればいいのにとは思いましたけどね(´・ω・`)



終演後はH氏と飲み会
こんなじっちゃんを祝って頂いてありがとうございましたm(__)m