台湾ツアーきちゃった件w

http://www.kk-kanko.com/kawaiipopfes2014/index.html
昨日の@JAMで正式に発表されたようで^^;
実は6月の@JAMで台湾ツアーの告知があった時から嫌な予感はしていましたw
つーわけで台湾も

さあ、いこうか!


ってわけには簡単にはいきませんw
正直、香港と同程度の内容ならあまり行く気になれない^^;
握手は現地民と同じ列で高速だし、それ以外に接触殆どないし、抽選プレゼントはたったの五名だしね^^;
更に今回の台湾ツアー、香港で2回あったライブが1回に減少、そしてそして俺が一番懸念しているのは

例の女マネ帯同w

いやー台湾まで行って女マネ監視付きとかありえないんですけどw
ただライブが減った代わりに入ったおそらくメンバーと一緒にの観光ツアーが光明と言えば光明ですが、がっついたもん勝ちなイベントだったら何もできない可能性大なんだよなぁw

掲示板では香港ツアー参加者はツアー後もメンバーから優遇されてるなんて言われていますが


そんなもん一切ありませんからねw


まぁ、とりあえずH氏と相談してみるかw←結局行きそうだなw