12/1 アップアップガールズ(仮) 定期公演

つーわけで昨日は名古屋でエライ目に遭ってテンション下がりまくりですが^^;忘れないうちにレポいきますw


今回の定期公演
定期公演 59回 少し遅めの 新井愛瞳誕生日スペシャル〜
定期公演 60回 年末年始ビフォア公演Vol.1〜
定期公演 61回 年末年始ビフォア公演Vol.2〜
というお題目

初回は整理番号200番台の糞番だったし夜勤明けだったので開場時間くらいに秋葉原到着
開場のシアター劇場に着くとまだ呼び込みは100番台くらいだったかな?
自分が入場した頃にはほぼ席は埋まってて端っこの柱で何も見えない場所しか空いてなかったので上手側の端に着席w
その後はグッズ売り場で握手券ゲット
しかし定期公演なのに新しい写真とか一切なしとかちゃんと仕事しろとゆいたい(´・ω・`)
ちなみに今回も高速握手が予想されたので各公演1回づつにしておきましたw

1公演目はまぁなの誕生日スペシャルって事でまぁなの考えたクイズのコーナーやセトリだったわけですが何だろアプガちゃん達ってソロで歌うって欲はないんですかね?
去年は姫と『夢見る15歳』を歌ったので今回はみーこさんと『16歳の恋なんて』あたりを期待していたのですが・・・。

席が席なんであまり期待はしてなかったのですが『魅惑の〜』の時に柱の影から姫が頑張って何度もこっちにマイク向けてくれたのが嬉しかったかな?まぁ俺に向けてたわけじゃないでしょうけどここは脳内でw

握手会は予想通り高速仕様
先頭が小夏さんで最後が姫→まぁなは記憶
して姫まぁなの剥がしが女マネ氏だったので握手の前から敗戦覚悟w

俺『仕事明けて来たよー』
関『おつかれー』→ハイタッチ

女マネ氏見てるのにハイタッチとかやって後で大丈夫なのか?って思いましたがこっちは敗戦ムードで臨んだので嬉しかったですけどねw

ラストのまぁなはやはりデク人形みたいな感じでした^^;
まぁなヲタにはどう対応してたんだろ?


2公演目は整理番号12番って事で迷ったのですが最前列へ
なぜに迷うのかって?

だって最前列は強烈に干されるんですもん(´・ω・`)

8月の長野でも経験してるしw
でも折角の良番だし干され覚悟で決意w
してライブ開始

案の定、猛烈に干されました(´・ω・`)

判ってはいた、判ってはいたんだけど段々寂しくなってきて最後の方は全然楽しくなかったorz
あそこまで不自然に避けられると本当に切なくなる^^;
なんつーのか俺がとか誰がとかじゃなく視界に入ったオレンジを完全に意識して避けてる感じなんですよねぇ(´・ω・`)

まぁ俺は滅多に最前列なんて行きませんけどいつも最前列にいるオレンジ界隈もいるじゃないですか

よくあれで楽しめるなw

いや俺はもう無理だw
多少は後ろでもマイク向けて貰ったり指差してくれた方が楽しいもんw


3公演目は整理番号100番台だったので上手後方へ

でも『虹色モザイク』でいっぱい指差しきて全然楽しい\(^ω^)/

握手会は超高速、握手してる手を掴まれて勝手に次のメンバーに持ってかれるっていうハロプロみたいな事を久々にされた('A`)


この時は明後日、名古屋にいくからいいやって思ったんですけどまさかもっと悲惨な目に遭うとは思いもしなかったのであったw