12/3アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦 名古屋合戦

つーわけで行ってきました。
姫は前日の大阪から綾乃さんとペアで行動
このペアに女マネ氏が付くかどうかが勝敗(何のw)を決める鍵だったのですが


関根・佐藤組に女マネ帯同、負け組み決定\(^o^)/オワタ


本当に行くかどうか迷ったんですけど休みも取ってるし新幹線のチケも取ってるので泣く泣く名古屋へ



平日の真昼間に名古屋到着w
イベントスペースのある名古屋パルコ西館1階に行くと既に最前列は精鋭のみなさんによって占拠されておりました^^;

やっぱり適わないわw

俺もプヲタ時代は必死を患ってイベント前徹夜待ちとか平気でやってましたけど流石にこの歳では2時間前くらいが最大級の必死ですw


とりあえず二列目に場所取りして東館にあるタワレコでCD購入
何ループするか迷ったのですが
期待を込めて5ループ!
低速の可能性は限りなく0に近いのは判ってましたけどねw

こうなったら半分破れかぶれですよ^^;

流石にこの時間帯だとヲタらしい人は全く居なくて姫お手製の幟とか見放題、撮影し放題だったのですが面倒臭かったので見るだけにしておきましたw
あれ?もしかして俺意識低い?w

もうそこからは糞寒い外で延々と待つプレイ(´・ω・`)

待ってる間に香港でお知り合いになった綾乃ヲタさんとお話したのですがやはり前日の大阪も高速握手だったようで(´・ω・`)


してイベント開始10分前にリハで姫と綾乃さん登場
半袖、短パンの白衣装に自前のコート羽織っただけ^^;
もっと暖かい格好させてやれよ(´・ω・`)
そういうのもお前の仕事じゃないのか?>N西マネ

『青春ビルドアップ』を二人で少し歌ってリハ終了
その五分後にイベント開始・・・明らかに観覧者は少ない(´・ω・`)
こんな冬の夜の屋外だもんなぁ・・・これ関東からの遠征組居なかったらかなり悲惨な状況だったんじゃないのかな。

青春ビルドアップ→虹色モザイク→サイリウム(関根ソロ)

トーク殆どなしであっという間にイベント終了(´・ω・`)
流石にこれは酷い('A`)
確かに寒空の下でのイベントでメンバーに酷な状況なのは理解できます
が、そういう場所を選んだのも、そういう衣装を選んだのもそっちですよね?
正直もうちょっと頑張ってもらいたかったし、こんなんで(仮)化作戦なんて言えるのか?なんて思いました(´・ω・`)

その後は握手会、微かな期待をして臨みましたが

見事に玉砕/(^o^)\

姫が完全に打っても響かない状態^^;
何言っても『ありがとうございます』しか返ってこねぇ\(^o^)/オワタ
綾乃さんは普通な対応だったので綾乃さんと握手してる方が断然楽しいのですがwあれ?俺は誰ヲタだっけ?w

あまりにも酷かったので思わず綾乃さんに泣きついたら

俺『あーもうダメだよぉ〜』
綾『え?何が?何がですか?』


と普通な反応された^^;
まぁ、そりゃそうだわなw
でもそれほどまでに姫の対応が切なかったんですよ(´・ω・`)

今回それなりに長めのネタを色々考えていたのですが3回まわった時点でプランは全て破棄w
残りの握手券破り捨てて帰ろうかなとも思いましたがそんな事やったら本気で嫌われるので仕方ないのでノリだけで消化することにしましたw

4回目
俺『おっ名刺の渡し方上手くなってる!』←適当w
関『本当に?やった!』
俺『やった!やった!』←かなり適当にw

あれ?ちょっと響くようになったぞw

5回目
俺『これで帰るねー』
関『気をつけて帰ってね、お仕事頑張って!』
俺『あずちゃんも気をつけて帰ってな』
関『うん』

最後の最後でちょっと会話
N西監視下だとこれでも限界なのかなぁ(´・ω・`)


とりあえず平日の名古屋に行って想像以上に酷い目に遭いましたw
ちなみに同日開催の仙台は一人10秒とか20秒ベースだったとかorz

ちょっとこれは暫く立ち直れそうにないので広島とか福岡とか姫の助っ人確定してはいますが


絶対に行かねぇ(´・ω・`)


こんな作戦とっとと終了してください(´・ω・`)

台湾ツアーも猛烈に嫌な予感しかしないんですけどw