12/13アップアップガールズ(仮) VS 大森靖子

つーわけで行ってきました。
平日の渋谷に休みまで取って俺も結構な必死だよねw
でもシフト制なお仕事なんでそんな大変でもないんですよ^^;


さて言い訳はこれくらいでw
17時半くらいに会場の渋谷CLUB ASIAに到着
まずは物販で握手券を2枚ゲット
最近はピンポスを買ってたのですが遂に売り切れたのか今回はなかったので替わりに買ったのは森さんのTシャツ(Mサイズ)


緑のTシャツとか三年振りに買いましたw


何故に緑を買ったのかは秘密w

18時から握手会開始
前回の平日の渋谷もゆっくりだったし見た感じN西マネの姿も見当たらなかったのでかなり期待して臨んだのですが

思ったほどゆっくりでもなかった(´・ω・`)

いや正確にいうと並びの端の方、今回だと先頭の森さんとか2番目の佐保ちゃん、最後の綾乃さんあたりとはゆっくりめでお話できたんですけど真ん中あたりの剥がしが酷かったorz

姫の真ん中率異常に高いですからねぇ(´・ω・`)

そんな訳で1回目は握った瞬間に剥がされ('A`)
まぁ2回目は台湾ツアー当選の報告したらリアクション大きめで喜んで貰えたので来た甲斐はあったけどw

綾乃さんには(仮)化計画@名古屋の感想で

俺『この前の名古屋で思ったんだけど』
綾『はい?』
俺『歌、めっちゃ上手くなったよね!』
綾『もぉ〜やめてくださいよぉ〜』

照れる綾乃さんが糞かわいい件w


ライブの方はいつもの上手後方で待機w
まず先攻は大森さん
TIFの時も俺は見てないので大森さんの歌とか初めて聴いたわけですが


異種格闘技戦過ぎでしょw


ごめんなさい、俺は全く受け付けないジャンル(´・ω・`)
MCはまぁまぁ面白かったですが、なんだろ私はアイドルが好きで裏でいっぱいお前らの推してるアイドルとお話とかできてお前らどうだ羨ましいだろ?みたいな感じが一寸嫌でしたw
はいはい、どうせ俺らは握手会で数秒話すのが精一杯ですよ、羨ましいのぉ、羨ましいのぉとでも反応すればいいのか?('A`)

心狭いな俺w

後攻はアプガちゃん
只でさえ後ろはキュウキュウなのに佐保ちゃんの空手の型で更に後ろに圧縮かかってほぼ何も見えない状況に(´・ω・`)
頼むからみんな下がらないで前にどんどん詰めてくれ(´・ω・`)
掲示板とかで前はスカスカとかって書き込みみると軽く殺意覚えるんですけどw

そんな感じでライブはあまり楽しめず・・・コラボとかも何も見えんかったからなぁ良かったらしいけど何も判りませんw

詳しい内容はここにあるらしいw
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=4439


とりあえず企画モノはもう少し大きい箱でお願いしますw