12/15 T-Palette感謝祭 2013

つーわけで行ってきました。

去年のTパレ感謝祭・・・あまりの物販の手際の悪さにブチ切れてチケット破り捨てて帰った苦い思い出w

そして今年、握手会開始が11時半、ライブは大トリの19時半、夜勤明けでこれは無理だと判断

握手会はスルーして一旦帰宅w
そんなに接触に必死なわけじゃないんでw

少し仮眠してコラボの時くらいに行けばいいやと思って起きたら

17時過ぎとかw

コラボ見れん\(^o^)/オワタ
とりあえず身支度して会場のラフォーレミュージアム六本木
中に入ると大トリ前のネギ姐さん達でギリで間に合ったw

ネギ姐さんが終るとアプガちゃん登場

チョッパー☆チョッパー
SAMURAI GIRLS
リスペクトーキョー
アップアップタイフーン
ENJOY!! ENJO(Y)!!

最後がエンジョイで会場内若干微妙な雰囲気にw
そしてサプライズ発表で全国ツアー決定

あれ?全国ツアーは年末年始の単独ライブの出来で決まるって話じゃなかったっけ?w

この早漏気味の発表に戸惑うアプガヲタの反応となんのこっちゃ判らない他のアイドルヲタさんの反応で会場内はまたまた微妙な雰囲気にw

やっぱし正月の単独ライブ終わりに発表しなきゃでしょ!

正に早い!早いよ!スレッガーさん!状態w


早い!早いよ!だーやまさん!

最後は抽選会(もちろんハズレw)とか出演者全員で1曲歌っておわり
最後は出演者全員とのハイタッチ会

姫に一声かけようかな?とか思ったけど高速だったので無理しない事にして普通にハイタッチだけ^^;
俺に気づいたかどうか判らなかったけど手振りしてくれたから気づいてくれたのかな?(希望的観測w)

アプガちゃん達以外は誰が誰だか全く判りませんでしたw
ネギ姐さん達くらいなら判るかなと思ったんだけど同じTシャツ着てたから判別できませんでした^^;


全国ツアー・・・さぁ困った金がないw