1/13アップアップガールズ(仮)定期公演 第62回63回64回

つーわけで参加してきました。

いつものTFMでの定期公演はオマケ握手会が定番なのですが(例外あり)
今回は正式な告知はなし(ツイッターでの返答除く)
新しい商品の告知も一切なかったけどとりあえず開場時間くらいにTFM到着
とりあえず物販に行ったら

本当に物販握手でやんの(´・ω・`)
更に本当に新しいグッズなしでやんの(´・ω・`)

そりゃ全部が全部、N西マネの責任とは思いませんがRG氏からN西マネに代わってから明らかに新しいグッズの出るペースが落ちてるのは事実でしょ?
人手不足じゃないの?とか声もありますがヲタの絶賛ツイートばかりをリツイートしてる暇があるのならその労力を他に向けろとゆいたい(´・ω・`)

握手券のためとはいえ毎回同じ物を買わされる身にもなってほしいよ('A`)
今回なんて買うものないから『メチャキュンサマー』のCDなんか今更買ったんだぞw

1公演目は綾乃さんの生誕スペシャ
席はJ列の下手通路・・・本当に最近の定期公演は後方の下手しか来ないんですけど^^;

生誕スペシャルと銘打ってるわりにはコーナーがメンバーが綾乃さんにダメ出しするだけっていう、やっつけ感丸出しな感じw

アンコールで去年もやった綾乃さんのギター弾き語り
去年は伴奏で歌は姫が担当してましたが今年は全部お一人で敢行
出来は・・・・お世辞にも良いとは言えませんでしたが^^;
でも頑張ってる姿が見れただけでもこういうのは良いものなんですよねぇ

そして恒例の佐保ちゃんのパイ投げ
あの佐保ちゃんがパイをとりに袖に履ける時の高揚感は半端ないw

終演後は握手会
無慈悲なほど超高速(´・ω・`)
これ確か物販握手だよな?^^;
仕事は遅いのに握手会流すのだけは早いのな:-p


2公演目は年末年始アフター公演
席はI列のど真ん中

虹色モザイクの指差しがまともにきたの初めてだったかもしんないけど所詮は後方ですから特に何も感じず^^;
まぁ下手に比べれば真ん中はまだマシでしたけどねw

でも途中から両隣にキチガイが来なかっただけマシじゃないかって思ったら急に楽しくなってライブを愉しむ事ができましたw

終演後の握手会はやはり無慈悲な高速でした(´・ω・`)
高速で剥がされてるのに、みーこさんが剥がされ間際に『見て』とかぶっこんでくるんが一寸嬉しかったかもwみーこさん良い人だなぁ(T_T)

3公演目は森咲樹成人式スペシャ
席はH列の下手また下手ですよorz

それでも左隣が空席でラッキーとか思ってたら、その隣の奴がドリームしてきやがった('A`)
しかもそいつがアホみたいに大きくフリコピするは大声でガヤるはで最悪でした(´・ω・`)
またそいつが結構な有名ヲタでねぇ・・・多少有名だから気も大きくなってるのかもしれんけど自分が楽しけりゃ何やってもいいって感じがかなり不愉快でした('A`)

そんな奴はまぁなに一刀両断されればいいのにねw

年末のお台場でもその方に握手会で前に割り込みされて嫌な思いしてたんで連荘でコレでしょ?もう二度と近づきませんw

まずは森さんの成人式ってコーナー
司会進行が佐保ちゃんw

ヲタへの無茶振りって事で祝辞を座席抽選で3名選出されたのですが1人目と3人目の番号がニアミスで危なかった^^;

まぁ2人目の方が橙ヲタさんだったので3人目に選ばれて被せたネタを言えば美味しかったかもしんないけどねw

そして国歌斉唱に替わりに森さんがブログで告知してたDate lineの大合唱
最初に告知を見た時は正直、あまり気が進まなかったんですけど^^;
いざやってみると結構楽しかったかもしんないw

そして最後はやはり佐保ちゃんのパイ投げ
また佐保ちゃんが袖にパイを取りにいく高揚感がw

そして自分に付いたパイを拭こうと目の前にあった紫のタオルを使うっていう佐保ちゃんの自由さw

更にマイクを自分でまぁなに預けたのにマイクを探して右往左往する佐保ちゃんの天然さw


もう佐保ちゃん最高!w


ってここまで姫の話一切なし^^;

最後の握手も無慈悲な高速(´・ω・`)
でも台湾前の最後でもあったのでなんとかイイ感じで台湾に向かいたかったのでここは気合入れましたw

俺『台湾一緒に楽しもうねぇー』
関『うん楽しもうねー(^o^)/』

最低限の仕事はできたと思っておこう^^;




しかし台湾でも無慈悲な握手くらったら目もあてられんな(´・ω・`)