台湾出発前日

つーわけで出発を明日に控えました。


全然高まらないのは何故?w


だって懸念な材料しかないんですもん^^;
まぁ俺が行く目的はあくまでも『推しにお願いされたから』なんですから!
春だろうが夏だろうが秋だろうが冬だろうが朝だろうが昼だろうが夜だろうが俺が楽しめようがそんなの関係ない!何でかって強いて言えばアプガですからぁ!(あほ)


いやいや15万近くも捻出するんですからそこそこは楽しみたいですよ^^;←そこそこかいw

N西マネには流石に台湾まで行ったんだから少しは慈悲のある対応を期待してますw

とりあえず集合時間が明日の朝の9時に羽田なんで夜勤明けで職場からそのまま直行しないと間に合わないので今夜はスーツケースで出勤ですよw



とりあえず過剰な期待は全くしてないので一つくらいはいい事あればと願いつつ台湾ツアーたのばってきます(^ω^)/


本当に期待してますぜw>姫