台湾から無事帰宅

つーわけで

めっちゃ楽しかったわ(^ω^)/

香港ツアーの後にアンケートとか全く取ってなかったのでどうせ香港レベルの待遇なんだろうなぁ・・・とか思ってたのですが予想に反してかなり改善されてましたね。

メンバーとの距離感も香港の時に比べればかなり近かった感じでサービス良すぎて逆に恐くなるくらいでしたw

握手会も香港の時とは比べ物にならないくらい低速だったしね^^


これは参加者が香港37名→台湾29名と減ったのが危機感を煽ったんですかね^^;



とりあえず参加者のみなさん、添乗員さん、スタッフさん、アプガのメンバーみんな、お疲れ様でしたm(__)m

姫も早く口内炎治してねw