3/9ジモドル フェスタ2014 WINTER

つーわけで仙台の二日目はジモドルフェスタに参加

ホテルをチェックアウトしてまずは仙台駅へ
コインロッカーにいらない荷物を入れてまずは牛タン定食♪

仙北線で長町駅まで移動して会場のゼビオアリーナ仙台に到着

チケットは一般発売分だったのでかなり後方でした^^;

客席は縦3×横3の計9のブロックに仕切りされていてオールスタンディング
前方の3ブロックは既に客でいっぱいで入場制限もされていたようなので前から2番目上手側ブロックの最後尾に陣取り

2階席が一般にも開放されていたら2階で座ってまったり観たかったんですけどねぇ^^;

アプガちゃんの出番は5番目って事でそれまでは適度に観覧w

アプガちゃんのセトリは

SAMURAI
チョッパー
(MC)
虹色モザイク
タイフーン
エンジョイ
アッパーカット
(MC)
サイリウム

今回はステージに二階があり、左右にはお立ち台もあったのでチョッパーのコール&レスポンスで使用したりもしてたのですが姫のお立ち台からのジャンプの着地の仕方が思いっきりの大福ジャンプで笑ったっていうかまたじん帯やってしまわないかハラハラものでした^^;

ライブの後はロビーで握手会
新井→古川→関根→佐藤→佐保→森→仙石

俺『何か美味しい物食べたの?』
新『昨日、牛タン食べたよー』
俺『俺もさっき牛タン食べた!』
新『この後に牛タン弁当もあるんだー』
俺『うわ、いいなぁー』
新『いいでしょー』


俺『さっき久々に〜』
関『うん?』
俺『大福ジャンプ見た!w』
関『wwwあれちょっと失敗しちゃった』
俺『でも危ないから気をつけた方がいいよ』
関『だよね』



俺『関根さんにジャンプの仕方教えてあげて』
綾『あれね本当に危ない』
俺『お願いしますー』
綾『わかった!』



俺『あれ?糞マシュマロボディーの方ですよね?』
仙『侍マシュマロボディだよ』
俺『わっけわっからーんw』
仙『なんでじゃー!』




俺『これで帰るねー』
関『気を付けて帰ってね』
俺『また来週会いましょうー』
関『あい』←ハイタッチ

そういえばアプガちゃんと握手する列の途中で隣のブースで握手会してるドロシーさんの前を通る形だったのですが、なんつーかドロシーさん達の握手する姿勢が正にお・も・て・な・しって感じで凄かった^^;
それ見て羨ましいと思う反面、毎回あれはあれで辛いなともw

握手会の後は中に戻って他のアイドルさんを観てたのですがBisの途中で帰りの新幹線の時間が迫ってきたので途中退場



今回の仙台も楽しい遠征になってよかった♪