3/15 光が丘ときめきアイドルフェスタ

つーわけで参加してきました。


夜勤明けって事で睡眠時間約3時間で会場のIMAホールへ←よく起きれたなw
IMAホールと言えば懐かしの初期スマイレージFCイベントが毎回行われた会場
あーゆうかりんに佐吉は今は何やってんですかね^^;

自分が到着した時には既に開場時間も大分過ぎていたのでとりあえず物販へ
ここで綾乃さんヲタのH氏と合流
しばし歓談した後にグッズ売り場へ行こうとするとH氏曰く、今回もグッズ購入では握手券貰えないとか(´・ω・`)

またTパレットがこすっからい商売やってます(´・ω・`)

どんだけCD買わせたいんじゃ、仕方ないからまた虹モザ買ったけど(´・ω・`)

今回は久しぶりのホール紺って事で自分の座席へ
先行抽選で落選して一般発売で買ったのでK列とやや後方でしたが安定の上手サイドw
右隣が空席だったのでストレスなく観覧できました。

出演順はLinQNegicco→アプガ

アプガちゃんのセトリは

チョッパー
リスペクトーキョー
(MC:自己紹介等)
エンジョイ
バレバレ
夕立
サバイバル
ワイドル
タイフーン
アッパーカット
(MC:感想等)
あの坂

チョッパーとタイフーンで通路光臨があったのですが自分の場所からは何も見えずw
折角、通路まで来るならもう少し後ろの方まで来てほしいです^^;

公演終了後にロビーの二階で握手会
古川→佐藤→佐保→関根→仙石→森→新井

とりあえず佐保ちゃんには高校卒業のお祝い、2回目はネタなくて『中野行きます』とベタな事言ったら久々に握りつぶされそうな握手してくれましたw

俺『アースミュージックのパーカー持ってきたよ』
関『おーやった!』
俺『良かったら使ってね』
関『はい!』←敬礼

ラストの2周目はいつもの定番ネタで

俺『今から仕事なんですよ』
綾『えー本当ですか、がんばってください!』
俺『眠いんですけどね^^;』
綾『えー目薬とかでがんばってください!』
俺『はいw』

流石生真面目なA型のんさんw

俺『今から仕事行ってくるー』
関『がんばって!』←ハイタッチ
俺『眠くてヤバイかも^^;』
関『寝ちゃダメだよ!』
俺『はいw』
関『関根の為にがんばって!』
俺『関根の為にがんばってくるわ!』
関『よし!』

いつも、あーざす!

俺『お前よく寝ろよ』
新『お前よく寝ろよ』
俺『今から仕事だから寝れんw』
新『お前よく仕事しろよ』
俺『めっちゃ眠いw』
新『お仕事がんばってね』

まぁながいい子過ぎて、じっちゃん辛い(´・ω・`)