3/22 アップアップガールズ(仮)『全国(仮)化作戦〜2014春の陣〜』

つーわけで二日目は大阪

昨年夏のツアーの時も大阪から名古屋への移動は近鉄特急を使いましたが今回も名古屋から大阪への移動は近鉄特急を利用、しかも今回は『まる特切符』なる切符をオクで落として使用。いやそこの奥さん、これはかなりの節約になるんですよ!w

イベント開始は11時半でしたが会場のタワレコ梅田NU茶屋店に到着したのも11時半w
店内に入ると既に1曲目が始まってました^^;

まぁ要は今回の出演メンバーが綾乃さんと佐保ちゃんとまぁなの3人だけなので俺はそこまで必死にならなかったんですねw

他の4人は名古屋のTV番組に生で出演してたようで相変わらず情報公開が遅いので何もできませんでした(´・ω・`)

して大阪の方ですが俺が着いた頃には既にイベントスペースは人多杉で入れなかったので仕方なくCDを1枚だけ予約して握手券を1枚だけゲットして店内を徘徊^^;

しかし3人しかいないのになんでこんな人来るんだw

BTF
(MC:自己紹介等)
ジャンパー
バレバレ ※チュー:新井
(MC:)
虹色

だったらしいですw

その後は握手会
佐保→佐藤→新井

俺『この後、新垣さんのライブ行きますー』
新『あーなんかそういう人、多いね』
俺『うそうそ行かない。俺はアプガだけだから』
新『おー!やっぱり流石だね!』

こんな感じで軽く流してタワレコを後にするのであったw